Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ホビーラのクリスマスカードを★

午後から、出張個人レッスンに行ってきました。

とても丁寧に綺麗に針を進められる生徒さんです。
いろんなお話をしながら、針を進める時間。
この時間、私も毎回楽しみで、お知り合いになれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
次回が楽しみです。

帰ってから、夕飯の支度をしていたら娘がパンを料理教室で焼いてきました。


夕飯前ですが、我慢できず戴きました。
上に乗っているのは、リンゴのジャムですが、これも作ったらしいです。

美味しく焼けてました。

お腹いっぱいでゆっくり目に夕飯を戴き、ホビーラホビーレで買ったクリスマスカードを作りたくて、スタート。



飾りのフェルトが小さくカットしないといけないのですが、可愛いので楽しい。

明日はお教室が無いので、色々縫いたいものをチクチクします。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。


【 2015/10/21 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL