お昼前に、息子から電話。
月曜から、夜になると高熱が出ると。
昼間は、下がるみたいです。

39度8分まで出るらしく、インフルエンザの検査をするも、ちがうみたいで。

仕事の合間に、うちの近所の総合病院に行くわとの事で、時間を調べてline。

2時ぐらいに病院に着いたみたいでしたから、やはり心配で、早く結果を聞きたいし、家に居れずにこっそり病院へ。

仕事のストレスから、春の検診で白血球増多症の疑いと言われてましたから、それが心配で。

今日は院長先生に診て戴き、やはり色々検査に。

結果が出るまでは、心配でしたが、今日結果が出た検査では、数値には異常無くて数値的にはすこぶる健康と。

インフルエンザも大丈夫で、ウィルス性の風邪でしょうとの事ですが、高熱はこわいです。
残りの検査の結果も早く知りたいです。

昨年から塾の校長になり、やはりストレスが溜まってるんでしょ。
よく気のつく優しいお嫁ちゃんが、そばに居ますから安心ですが、高熱が続くのは心配です。
早く治りますように。

ホッとした息子も、そのまま仕事場へ。
私は家まで歩きましたが、病院はやはり疲れます。

夕飯の準備をして、来週のお教室に生徒さんに頼まれていたポーチなどのキット作りをスタート。



今回は、記しつけもしておきます。


これを火曜までに準備します。

明日は、熱がひきますように。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2015.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/1154-db2ca682
まとめ