Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

心配な1日で、何も出来ず★

お昼前に、息子から電話。
月曜から、夜になると高熱が出ると。
昼間は、下がるみたいです。

39度8分まで出るらしく、インフルエンザの検査をするも、ちがうみたいで。

仕事の合間に、うちの近所の総合病院に行くわとの事で、時間を調べてline。

2時ぐらいに病院に着いたみたいでしたから、やはり心配で、早く結果を聞きたいし、家に居れずにこっそり病院へ。

仕事のストレスから、春の検診で白血球増多症の疑いと言われてましたから、それが心配で。

今日は院長先生に診て戴き、やはり色々検査に。

結果が出るまでは、心配でしたが、今日結果が出た検査では、数値には異常無くて数値的にはすこぶる健康と。

インフルエンザも大丈夫で、ウィルス性の風邪でしょうとの事ですが、高熱はこわいです。
残りの検査の結果も早く知りたいです。

昨年から塾の校長になり、やはりストレスが溜まってるんでしょ。
よく気のつく優しいお嫁ちゃんが、そばに居ますから安心ですが、高熱が続くのは心配です。
早く治りますように。

ホッとした息子も、そのまま仕事場へ。
私は家まで歩きましたが、病院はやはり疲れます。

夕飯の準備をして、来週のお教室に生徒さんに頼まれていたポーチなどのキット作りをスタート。



今回は、記しつけもしておきます。


これを火曜までに準備します。

明日は、熱がひきますように。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/10/24 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

息子さん心配ですね。
でも、今の所は心配ない様で良かったです。
残りの検査結果待ちですね。
息子さんも校長になられて、頑張りすぎてたのかな?
ストレスは良くないですからね。

てるちゃんも忙しそうで、ご両親の事も心配だし、息子さんの事、ご主人の事 ストレス溜めないでね

昼と朝晩の気温の差が大きくて体調もおかしくなりそうですが、気を付けてくださいね
広島も昼間は猛暑です。
【 2015/10/24 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんにちは。
高熱はこわいですよね、何日も続くと、やはり心配。

かなり仕事でストレスをためているみたいです。
夜も遅いですし。
つい心配で病院まで見に行ってしまいました。
いつまでたっても、子どもは心配です。

さだやっこさんも、朝夕、温度差あるから体調気をつけてください。
ありがとうございます。
【 2015/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL