Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ひたすらキットを作りました★

今日は、息子も熱が下がったみたいですし、二女も台湾旅行から何事も無く帰ってきましたので、少し心配事も減り、ひたすらキット作りを。

夕飯時にバタバタ用意をしないで済むように、お昼からおでんの準備をして、布をカット。
おでんと言っても、冷蔵庫の中の食材を使い切るのを兼ねて。

大根、ちくわ、ごぼう天、こんにゃく、たまご、お揚げさんがあったので、おでんに。

明日は生協が来るので、冷凍庫も減らすために、色々出して。

まずは、小さいスーちゃんポーチを


型紙もうつし、すぐ縫えるキットに。

口金ポーチのキットも作り


型紙を印するので、少し時間がかかりますが、チェックしながら。

明日は、また、違うキットを。

ファスナーの在庫をチェックしていたら、同じ長さがたくさんストックされていました。
これを減らしていくように、ポーチを作らないと

今夜は、もう休みます。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/10/26 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL