Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ハリスツイードの布を見てきました★

今週はお教室が少し続くので、色々準備をしていたら、足りない物が出てきました。
急遽、買い出しに。



レースも欲しいでしたが、思った物が無くて、ABCクラフトに。
試しに少しだけ買って帰宅。

あべのハルカスにも寄り、ホビーラでハリスツイードを見て、お値段を考えて今日は買わず。
ハリスツイード、素敵です。

帰宅後は、すぐ夕飯の準備。
野菜をたっぷり入れて、買ってきた春巻きと戴きました。

教材見本の大きさチェックの為、ヘクサゴンを縫ってデザインを決めようと、つないでみました。



明日はこの続きを。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/10/27 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL