Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

三角つなぎで小さいツリーを★

少しゆっくりめに朝起きましたが、冷える朝でした。

午後から出張レッスンに出かけるので、準備をして早めにお昼を戴き出発。

いろんなお話しながら、針を動かす時間は、あっと言う間に終わります。
可愛いポーチを作られていますが、丁寧にアップリケされています。
完成が楽しみです。

生徒さんに可愛い包みのクッキーを戴きました。


私の大好きなツマガリのクッキーです。
ありがとうございます。

帰り道、電車がなかなか来ません。
人身事故でした。
40分ぐらいしてやっときましたが、阿部野橋駅行きは無くて、なんとか各停で実家のある河内松原駅まで。
父の薬のチェックと色々用事をして、自宅を出る頃には、運転再開。

帰宅したら、夕飯は出かけていた娘がちらし寿司を買ってきてくれましたから、ラクさせてもらいました。

夕飯後は、製図をして小さい三角つなぎをしてツリーを作ろうと、布をカット。

つないでみました。


明日は小さい飾りをつけてみます。


いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/11/01 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL