Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

小さなツリーのミニタペ完成★

朝はかなり冷えました。
温かい部屋着を出して着てみると、やっと温まりました。

フリースやヒートテックも必要になりますね。
ユニクロ、行ってこよう。

昨日、人身事故で駅で足止めになり身体が冷えたのか、あちこち身体が凝りました。
ちょっと、柔軟体操して身体を休めたらラクになり復活。

昨晩つないだ小さな三角つなぎを、ミニタペストリーに。



クリスマスの布では無いですが。
家にあったボタンやレースでデコりました。
楽しいなぁ~。

もうちょっと違う感じのも作ってみよう。
小さいので、ドアノブにかけても可愛いかな?

色々可愛い布を探して絵を描いて、また、作ります。

娘がパンを焼いてきました。


レモンティーカスタードというパンだそうです、レモンの酸味がカスタードと合って美味しいでした。

明日は、一週間の予定を確認して色々作りたいものを書き出します。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/11/02 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL