Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

クロスステッチのおさるさん★

午後から、出張レッスンに出かけました。
暖かくて気持ちの良い1日でした。

スーちゃんの大好きな生徒さんです。
ポーチを丁寧に作られて完成しました。


アップリケが綺麗にできています。

お姉さまにプレゼントされるそうで、喜んでいただけるの間違いなしです。

いろんなお話をしながら、これからの作品の事をご相談したり、お話はいろいろと広がります。

次回も楽しみです。

帰り道、近鉄百貨店のホビーラホビーレを見ていて、来年の干支のおさるさんのクロスステッチの額が可愛くて買ってしまいました。

帰宅後は、すぐに、キムチ鍋の準備をして、いろんな野菜をいただきました。
これからお鍋は、美味しいです。

クロスステッチを始めたくて、少しステッチを。


小さいので、老眼と戦いながら一針一針。
久しぶりに楽しいです。

明日は晴れると良いなぁ

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/11/04 (Wed) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL