Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

また、探し物~~★

暖かい1日で、お買い物から戻ってきたら暑くて窓を開けるぐらいでした。

ずっと探しているハナミズキの見本のバッグと巾着が見当たりません。

かなり前に作った物で、見本の入った押し入れのどこかに眠っているはずです。

キットも作らないといけないし、まずは布をカット。

でも、どこかな?と気になり、少し合間に押し入れの中をゴソゴソ。

巾着はありました。


バッグが無い。
すごいキツイ色のハナミズキになってしまい、えげつな~いお花で、奥にしまったのは覚えていますが。
なんか無いと余計に探したくなります。
こわいものみたさで、えげつな~いハナミズキを探しています。出てくるかな?
作り直しなさいということかな。

夕飯は、唐揚げをたっぷり揚げました。
揚げながらの味見で、お腹いっぱい。

あとは、お味噌汁とサラダ。

夕飯後は探し物をあきらめてキット作り。


入れ忘れないかな?
もう一度チェックします。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2015/11/06 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL