Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

生徒さんの作品と、探し物見つかりました★

午後からお教室でしたが、今日は暑くて。
たっぷり荷物を持って歩くと、汗が。
お教室でも、暑いですね~と集まられました。

高等科のパターンをつながれ、いよいよキルティングもほぼ終わりの生徒さん。
嬉しそうなお顔を見れて、私も嬉しくて。


ボータイのバッグを仕上げられた生徒さん。


他にも素敵な作品がいっぱいでしたが、画像忘れてしまいました。

次回は、クリスマスをします。
一年、早いなぁ~。

帰宅して、夕飯の準備をして、朝からずっと、作品をなおしている押し入れを模様がえしたくて、全部出しました。

と言うか、探し物を見つけたくてウズウズしてました。

出してから、あまりの数のバッグや作品に、足の踏み場もなくて後悔。

でも、なおさないと、えらい事に。

なんで、今頃から?と思いながらも、なんとか片付けました。

えげつな~いハナミズキも出てきました。
画像は、お恥ずかしい。

探し物も、色々見つかり気持ちはスッキリしました。

明日もお教室。
色々お話しながら、作品作りです。


いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/11/07 (Sat) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL