Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

生徒さんのタペストリー色々★

午前中お教室でした。
今日はタペストリーを色々持ってこられました。


可愛いカップがいっぱいで、キルティングも綺麗に入っています。


ミックスTを和布を入れて作られました。
御自分のお着物をほどかれました。


微妙に色をグラデーションされています。


高等科のパターン。


モラを、綺麗に丁寧に完成です。


ナインパッチのバッグになります。


可愛いポーチ

と今日は、ちゃんと画像を撮れました。

お友だちが、仙台のお土産をお教室に届けてくれました。

お気持ちが、嬉しいです。

明日は久しぶりにお休みですが、雨みたいです。
好きな物を作りましょう。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/11/08 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL