Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

くまさんのオーナメント★

朝から雨で、どこにも出かけないで、針仕事をしながら過ごしました。

くまさんオーナメントを作ろうと思い、布を色々出して記し付け。

ミシンで縫って、ひっくり返し。



綿詰めに、以外と手間取り時間がかかりましたが

手をつないでもらって、飾りをつけて



ちょっと綿入れが多いかな?

オーナメントと言うより、くまさんの組体操みたいと娘と笑いながら、我が家のクリスマスオーナメントの仲間入り。

色々飾りをつけて、楽しく作りました。

明日も雨でしょうか?
何を作ろうかな?


いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/11/09 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL