Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ベビーシューズの小物入れ★

今日も、雨の1日でしたが、運動不足になるので、傘をさして、少しウォーキング。

以外と蒸し暑くて、帰ってきたら暑くて。

午後からは、針仕事。

ベビーシューズの小物入れを作ろうと、型紙を作っていたので、レース地を出してきて縫ってみました。



レースを周りにつけて


糸を入れて、針仕事の横に置いても可愛いかな?

玄関に、印鑑ケースとしても可愛い飾りになりそうです。

夕方、生協の配達があったので、届いた材料で、煮込みハンバーグと、サラダを。

柔らかくて、美味しく戴きました。

今回、生協で懐かしいクリームを買いました。

おばあちゃんの化粧台にあったクリーム。

懐かしくて注文してました。

実家の両親は、電話で、すごく元気そうで、一安心。
今週も、お買い物の手助けに行きます。

明日は晴れるとよいなぁ~


いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2015/11/10 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL