Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

サンタさんのパターンを★

午前中は、スッキリしないお天気でしたが、雨は降らずでしたから、お洗濯いっぱい干しました。

今日は、キルティングしたり、お教室の準備したりの1日でした。

パターンも一枚縫いました。



サンタさんのパターンですが、ちょっと色合わせがイマイチで納得していません。
英字を重ね過ぎています。
でも、最後まで仕上げてみます。

娘が台湾で買ってきてくれたボールペン。

縁起の良いモチーフみたいです。

パパさんは、午後から定期検診。
病状は、すすんでいないようで一安心。

明日はお教室。

朝、少し落ち込む事がありましたが、一晩寝たら大丈夫。
引きずらないようにしよう。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/11/11 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL