午後の面会時間に合わせて娘と母の病院に。

母は、元気そうですが、ボケた状態になっています。

今日、じいさん、来たわ~。新しい家具買ってきたとか。

娘や私に、この病院で、あなたたちは、働いているん?さっき白衣来てたなぁ~。
ここは、新しい住まいかな?とか、話がちんぷんかんぷん。

私も娘も、ショックで、おばあちゃん、何言うてるん?
転んだから、入院したんやで、救急車乗ったやろ?と言っても、えー、ちがうちがうと。

自分の親が、ボケてしまう姿を見ると、すごくショックでした。それも、二日前は、普通でしたから。

看護士さんが、環境が変わり、まわりに今まで生活していた物が無いから、わからなくなるのは、この年代の方は、よくありますと。

娘と2人、帰り道、ばあちゃん大丈夫かな?かわいそうやわと、ショックな気持ちで雨の中帰りました。実家に寄り、少し換気しましたが、また、片付けるのは、お天気の日に出直します。
父の布団まわりを乾かさないと。少し尿が漏れていましたから。

帰り道、ママ作るのしんどいやろから、食べて帰ろうと。家に居たパパさんも出てきて。
天王寺ミオで夕飯を。

気持ち、切り替えないと。

家の近所のコンビニで、サツマイモのあんみつを買って


甘いものが食べたくて。

何か、作りたいので、クロスステッチを


でも、差し目を数えるのが、老眼にはキツイ。

1時間でここまでしかできない


1日少しずつしないと、間に合わないなぁ~。

明日は、1日、病院通いはお休みします。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。





2015.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/1176-bef24be9
まとめ