Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ツリーの形のオーナメント★

雨の1日でした。

父の病院から電話があり、お父さんが、自分で荷造りして、もう帰ると言われてばかりなんですと。

担当医も、身体には異常なしなので、退院許可が出ましたからとお電話がありました。

明日退院に。

母の病院には、今日はパパさんが様子を見に行ってくれました。
そしたら、あら、来てくださったの。ありがとうとパパさんの名前をちゃんと言えたそうです。
話の内容は、前後して、何箇所は、あらら?と言うところはあったみたいですが、私がびっくりした状態よりは、ましになっているみたいです。

午後からは、出張レッスンに。

12月のスーちゃんを作りながら、生徒さんに母のことを色々お話して、良くなられます、大丈夫ですよと、暖かいお言葉を戴き、本当に感謝です。

旅行のお土産まで、戴きました。

ありがとうございます。

お話しながら針を動かし、形ができてくると楽しいです。

帰宅して、今夜はお鍋。
お鍋は、準備が早くできるから、ありがたい。
少し仮眠して、チクチクタイム。

両面接着シートで布を外表に2色貼りあわせて。
パタパタっと折って


飾りをつけて


明日、もう少し飾ってみましょ。

明日は、父を迎えに行きます。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。


【 2015/11/18 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL