Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

やっと見つけた★

朝9時に、母の病院の担当医師から一昨日受けた手術の術後経過の説明を受けに病院に。

手術は、何事もなく無事に終わったそうです。

ちらっと病室をのぞいたら、もう車椅子に座って同室の方と楽しそうに話しています。

私を見たら、あっと言う顔をして、話始めると止まりません。

やはり、ちょっと奇妙な話をしますが、ところどころは、しっかりしています。

痛みもあまり無いのでしょうか?お隣のベッドの方と楽しそうで、少し安心。

すぐに実家に戻り、まだ、父は眠ってましたから、お洗濯をして、お昼と夕飯準備。

10時半に、ケアマネさんと訪問看護の方がみえるので、お掃除。

しばらく、父は、尿の袋の取り替えの様子を訪問看護で診ていただくことに。

また、土曜日に打ち合わせです。

一つずつですが、色んな方にアドバイスやお世話になって、やっていこうと思います。

自宅に戻ったら、少し疲れが出て睡魔が。

ちょっと仮眠したらラクに。

明日はお教室。
参考にしようと探していた12年前に作った干支を、やっと見つけだしました。



頼まれていたキットも、布をカット


明日、お教室なので、パパさんが父の様子を見に行ってくれます。

明日こそ、お天気に。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/11/20 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL