Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

久しぶりにゆっくりした気持ち★

午前中、お教室。
今日は、お天気も良く暖かい1日でした。

生徒さんが、海の嵐のパターンを、ミシンピーシングで頑張ってられます。



綺麗にミシンで縫われています。
まわりをどんな色にするか?楽しみです。
とても、きっちり丁寧に作品作りをされています

お教室の後は、PTA仲間とランチを。
色々、話を聞いてもらい、スッキリしました。

今日は、父の様子をパパさんと娘が見に行ってくれたので安心して、久しぶりゆっくりしました。

訪問看護も来て戴く事になり、今日は初めての訪問日でしたが、男の看護士さんが、尿の袋の取り替えと、少し皮膚の炎症の薬を塗って様子を診て戴いたみたいです。

父は、焼きそばをお昼に作ったら、綺麗に完食したらしく、娘が夕飯も作ってくれたみたいで助かります。

パパさんと娘が、帰りに母の様子も見に行って、やはり、少しおかしな事を言うみたいですが、目はしっかりしているみたいで、看護士さんが、いつもニコニコされてますよっと言われ、なんか少し気持ちラクに。

私は、実家には寄らず帰宅。
夕飯は、ラーメン鍋を。
煮込みラーメンにして美味しく戴きました。

来週のお教室用にキットを作り


今日は、気持ち少しゆっくりできた1日でした。

お嫁ちゃんが、うちのダッフィーちゃんにズボンを買ってきてくれました。



可愛い~~
ありがとう。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/11/22 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL