Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

シャドーキルトのクリスマスツリー★

午後からお教室。

今日も、曇り空の1日で、夕方から冷えてきました

お教室では、クリスマスグッズを作られています

シャドーキルトでクリスマスツリーを。




三角つなぎのツリーも進んでいます。

ゆっくりお話しながら、針を進めての楽しい時間はあっと言う間です。

次回はバッグを作ります。

帰り道に実家に。

父の好きなお刺身と、粕汁の材料を買って部屋に入ると、お台所で父が何かをしています。

自分で卵焼きを焼いて、昨日、私が作ったおかずで、夕飯を食べていました。

粕汁が大好きなので、少し多めに作っていたら、少し嬉しそう。

食欲も出ていますし、顔つきも退院した時より、ずっとしっかりしてきました。

実家を後にして帰り道。

街はすっかりクリスマス


昨年のこの頃も、両親の入退院があってバタバタしていた事を思い出します。
一年、早いなぁ~。

明日もお教室。
皆さんと、どんなお話ができるかな?


いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/11/25 (Wed) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL