Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

探し物見つけました★

かなり冷えた1日でした。
午後からお教室でしたが、今日はしっかり着込んで出かけました。

冷たい雨の1日でした。

お教室ではクリスマスグッズをそれぞれ作られています。

次回可愛いグッズが揃いそうです。

忘年会をしようと話が盛り上がり、一年早いなぁ~と皆さんが。

帰宅して夕飯後は、ネコさんのミニクッションを探し出しました。


生徒さんで、ネコさんグッズをお好きな方がいらっしゃいます。もう一つあるはずでしたが、母の家にあるかも。

ひとつ見つかると、気持ちスッキリ。

キットが足りなくなって増産


ドレスのパターンも出てきたのでポーチにしようと形を考えていたら、中々決まらず、明日のお教室準備を。



可愛い形なので好きなパターンです。

明日は、午前中実家に。
午後からお教室に。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/11/26 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL