Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ミックスTの可愛いクッション★

午後からお教室がありましたから、午前中に実家に。

父の昼ごはんと、夕飯を作り、一緒にテレビを見て過ごしました。

こういう時間を楽しんでいこうと思います。

午後からお教室に。

1番若い生徒さん、20歳代。

ミックスTのパターンを使って可愛いクッションを作ってこられました。


リリーのタペストリーにも、リボンがついてます


パターンを使って、娘さんにバッグを作られた方




アップルツリーのクッション


ソフトカーブ


本科パターンを始められた方


ヘクサゴンのバッグに初めてチャレンジ

丁寧に縫われて素敵なバッグになりそうです。

皆さん、それぞれ作りたいものを進めてられます

私もいろんな作品を見れますから、張り合いがありますし、刺激を戴けます。

お教室の生徒さんには、介護の体験をされている方、ケアマネさんをされてる方、ヘルパーさんをされてる方、看護士さんもいらして、色々、私の両親の事にアドバイスを戴いています。

私も話を聞いてもらえて、どれだけ参考にさせて戴いているか、本当にありがたく思います。

次回は、どんな作品ができてくるか?楽しみです。

明日は実家で、ケアマネさんと色々ご相談。
寒くなり、暖かくして出かけます。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/11/27 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL