Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

元気を戴いてきました★

今日はヴォーグ学園でした。
いっぱい刺激を戴いて、素晴らしい作品を見せて戴いてパワーをもらってきました。

先生の布、今回は紫色を


この色合い、大好きです。
どう使おうか?考えるだけでワクワクします。

目黒雅叙園、今回参加させて戴きました。
行きたいなぁ~と思いますが、今回は実家の事もあり、また、次回に。



帰宅後は、すぐに夕飯準備。

実家の父は、昨日冷蔵庫に色々作っておいたものを、自分で温めて食べてくれていて一安心。

毎日、もう寝ますよ~の約束電話もかけてきてくれます。

少し安心してマフラーを編み編み。



今日は、キルトのお仲間と、色々お話して、先生の貴重なお話も戴いて、久しぶりゆっくり過ごせました。

楽しい1日でした。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/11/29 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

目黒雅叙園の百段階段いきます。
って予定ですけど。

この下の写真のが作品でしょうか?
見てきますね、楽しみです。
始めていくのでどんな感じなのかですけど。

楽しみができたので・・ルンルンいってきます。
まださきですけど。
【 2015/11/29 】 編集
幅広く
パッチワークと編み物
順調よく、又ご両親のお世話と
上手く時間調整しておられ、感心
息抜き、ストレス解消は趣味を生かして
好きな事をもっていてよかったですね〜
目的に向かっての試行錯誤、出来上がった喜び、
続けていきましょうね〜〜
【 2015/11/29 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

おはようございます。
コメントありがとうございます。

目黒雅叙園、週替わりで展示とか聞いてます。
私のは、どうなるか?よくわかりませんが。
素晴らしい作品がいっぱいみたいです。

是非、ゆっくり楽しんできてくださいね。
【 2015/11/30 】 編集
Re: 幅広く
よしこ ちゃんへ ♡

おはようございます。
パッチワークがあるから、色々忘れる時間ができて良かったです。
布を触ったり、編み編みしたり。
自分の時間を持つ事が大事ですね。

何を作ろうかな?と考えるだけでも楽しいです。
【 2015/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL