Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

口金ポーチ制作中★

今日は、実家に娘が行ってくれると言うので、色々、父の様子で見てきてほしい事を頼んで、1日家に居れることに。

父も、孫が来てくれると嬉しいみたいです。
色々、父の好きな食事を作って、薬も飲んだか?チェックをしてくれました。

私は、1日家に居るのは久しぶり。
この際、色々しておく事を準備しようと思いましたが、例のごとく、何かを始めようとすると、探し物から。

ここにあるはず物が、そこに無い。
一つ見つかると、また、次。

なんとか全て気になっていたものを、探し出したら夕方に。

なんでかな?

時間がある時の方が、かえって進まない感じ。

スッキリ、気になる探し物が出てきて、昨日買ってきた岡本先生の布で、小物作りスタート。



10センチ口金ポーチの予定ですが、レインボーのスケルトンファスナーをつけたくて、透明の糸でつけてみましたが、老眼の私には、透明の糸は辛い。

端の始末は、明日にして、ブルーの布も可愛いので、何を作るか?考えながら休みます。


せっかく1日、フリーだったのに、探し物で終わってしまいました。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/11/30 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL