Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

布をカットだけ★

午前中、実家に。
部屋に入ったら、なんか香ばしい匂い。
あらら、何か焼いているのかな?とお台所に入ったら、お鍋が真っ黒になって流しにつけてありました。

おじいちゃん、お鍋焦がしたん?と聞いたら、いや、火を消したんやけどなんでかな?と。

今日は、訪問看護士さんが来てくださる日で、気がついてくださり消してもらい助かりました。

自動的に消えるはずが、お鍋にほとんどお汁が無くて、焦がしたみたいです。

火事にならずに良かったですが、父もショックだったみたいです。

今日からは、火を使わずレンジでチンにしてもらうように話をして納得してくれました。

私もよく麦茶を弱火で忘れていたりしますから、あらためて、気をつけていかないと。

父も私が居ない時は火を使わないからと何度も言ってました。

また、少し色々考えていきます。

午後からは、出張レッスンに。

いつも、お部屋の飾り付けを素敵にされています。

あまりに可愛いので、画像を撮らせていただきました。





季節ごとに、素敵に飾り付けされています。

色々お話しながら、作品を進めていきます。
形になっていくと楽しい時間です。

帰宅して、色々、お教室の準備をして、見本作りに布を選んで、ひたすらカット



明日から縫っていきます。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2015/12/02 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL