Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パターンの色合わせを★

午前中、お教室にお借りしている文化会館の会議に出席。

来年の会館の発表会の打ち合わせです。
納得できない事も少しありましたが、皆さんと素晴らしいフェスティバルにしていきたいと思います。

午後からは、水曜クラスの生徒さんが忘年会ランチをされるので出席。

北花田のかごの屋さんで集まりました。


実家の事で少しバタバタでしたから、久しぶりにゆっくりランチしました。

いろんなお話をして、また、お教室とはちがう楽しみでした。

次回、レッスンが楽しみです。

帰宅後、実家に電話をしたら、4時過ぎでしたがもう、夕飯代わりに私の作ったカレイの煮付けや高野豆腐、などを食べたから、今日は充分。
来なくて良いよ、ありがとう、と父が。

夜の8時半には、もう寝るからね~の電話も父から入り一安心。
毎日、ちゃんと、寝るからねの電話がきます。

私も、布を触る気分に。


一枚縫ってみてら

あと何枚か縫ってみます。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。



【 2015/12/03 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL