Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

少し針を持つ時間★

午前中、母の入院先の病院から電話が。

今日まで、ファスナー付きの病院のパジャマを着ていました。

傷口を触るといけないからと、つなぎのパジャマでしたが、抜糸をしたので着替えのパジャマをお願いしますとの事。

それで、すぐ家を出て実家に行き、父の夕飯を作りながら、母のパジャマを準備。

夕飯をレンジでチンしてねと説明してから母の病院に。

母は、入院当初、かなりぼけた状態で医師から軽いせん妄ですと言われ、ショックでしたが、今日は、ほぼ話も普通でした。

じいちゃんの事が心配やから頼むねとか、私の身体を心配してくれたり。

少し気持ちラクになりました。

そこから、私の内科検診に。
4時までに受付しないといけないので大急ぎで家の近くの総合病院に戻りました。
なんとか間に合いました。

高血圧の家系で、血圧の管理ですが、ほぼ現状維持で次回は3カ月後に。

帰りに買い物にスーパーに入ったら、急に空が曇ってきて、雨になりましたがお買い物して店を出る時は止んでラッキ~でした。

バタバタした1日で、帰って少し横に。

夕飯後、針を持ちたくて一枚パターンを。
何もしないで、自分の時間が無いのは余計にストレスが。


昨日のパターンと並べてニコニコしてます。


明日はお教室。
みなさんとお会いできるのが楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうござます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/12/04 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/04 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
🔒コメ さんへ♡

こんばんは。
嬉しいです、画像ほしいなぁ〜って思っていたんで。
目黒雅叙園行きたかったんで、実家の事もあり残念だったんで。
画像見せていただき、すごく嬉しいです。
アップしていただき本当にありがとうございます。
【 2015/12/04 】 編集
寒くなりましたね。毎日、フル回転ですね。頭が下がります。
でも、自分の時間がないのは、また、ストレスになる、よ~く、わかります!
お母様、落ち着かれたようで、良かったですね。
teruちゃんも、ご自愛下さい。
【 2015/12/05 】 編集
Re: タイトルなし
かこりん さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

バタバタしていますが、父との時間を楽しみますね。
かこりんさんも、体調気をつけてくださいね。
ご心配いただきありがとうございます(^^)
【 2015/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL