Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

キルトジャパンを買って★

午前中お教室でした。
ハナミズキのパターン、可愛い色で作られました
バッグにされるみたいです。



ナインパッチのバッグも完成です。



丁寧にキルティングされています。

ミックスTのタペストリーも進んでいます。


それぞれ違う作品を作られています。

次回はどんな作品ができてくるかな?

お教室の後は、娘と実家に。

私が部屋に入ったら、父は食卓のまわりを色々と片付けていました。

自分の周りに色々と取りやすいように、物を置きますが、置きすぎて、つまづくと危ないよっと私が言ったので、少しずつ片付けていたようです。

父の夕飯準備をして、部屋を綺麗にしながら、色々と父と話を。耳が遠いので、やりとりが時々ちぐはぐになりますが。

父と過ごす時間を楽しんでいこうと思います。

帰り道に、本屋さんに。

キルトジャパンを買って帰りました。


カレンダー付きです。

一年早いなぁ~~。

明日は久しぶりに家に居ます。
早起きして、チクチクしたいです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/12/06 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(2)
大切な時間有意義に
暖かい話ですね〜〜
何より
親子って、お互いに年取ると味が出てきますね〜〜
ほんわか
喧嘩しても、言い合いしても
それが絆に、なるのですよね
続けて、この寒さ吹き飛ばして
【 2015/12/06 】 編集
Re: 大切な時間有意義に
よしこ ちゃ〜んへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

父は、若い時は、仕事ばかりで夜遅くまで。
ゆっくり話したことないでしたね。
今、父との時間楽しく過ごしますね。
ご心配いただきありがとうございます(^^)
【 2015/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL