Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

おさるさんの絵馬★

昨夜作りかけていた、おサルさんの絵馬は午前中に完成。



娘が描いてくれた絵は


午後からお教室。
生徒さんにお見せしたら、お孫さんたちにプレゼントしたいとの事でした。
次回作ります。

お教室の後は実家に。

父は、ご飯がスイッチ入らんわぁ~と。
見てみたら、コンセントが抜けていました。

あらら~~これはスイッチ入れてもあかんねぇ~と二人で笑いながら、父に、煮魚を。

父と二人で、話しながら夕飯準備していましたが父は、早よ帰り、あんたの家の夕飯作らなあかんやろと、心配してくれました。

父が食べ終わるのをみて片付けをして実家をあとに。

阿倍野橋に出て、あべのキューズモールのABCクラフトへ。

入口近くは、ライトアップが綺麗。


必要な布を買って帰ろうとしたら娘からLINE。

近くにいるみたいで、合流。

また、オレンターノのアイスをおごってもらいました。


今夜は夕飯作りは間に合わないので、蓬莱で買い物して帰宅しました。

明日もお教室。

忘れ物がないように。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/12/10 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL