Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

生徒さんの初めてのバッグ★

午後からお教室でしたが、朝から声が出にくい。
昨日、お教室で色々とお話が弾み過ぎたかな?

今日も、皆さんといっぱいお話しながら、製図されたり、それぞれの作品を進められます。

お教室に入られて、ステキなバッグを作られています。



持ち手の長さも、今日は決めらて中袋にはポケットをつけられます。
初めてのバッグ制作ですが、丁寧に綺麗に仕上げられています。

クリスマスグッズも、色々とできてきました。




帰り道は、雨になってしまいました。

帰宅後は、少し身体がだるいので横に。
少し疲れが出たのでしょうか?微熱が。

今夜は針を持たず、色々と本を見てゆっくり過ごします。

皆さんと色々とお話できて楽しい1日でした。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/12/11 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(2)
人それぞれに
クリスマスですね
それぞれに特徴が出た作品ですね、皆さん頑張っておられるのですね〜〜
クリスマスソングが聞こえてきますわあぁ

てるちゃんの、体調が、気になりますね〜
大丈夫ですか?
土日ユックリ出来たら良いのですがね〜
【 2015/12/11 】 編集
Re: 人それぞれに
よしこ ちゃ〜ん へ♡

おはようございます。
ありがとうございます、すっかり元気になりましたよ。
かえって父に心配かけてしまいました。

体調管理、ちゃんとしていきます。
ご心配かけました。
【 2015/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL