Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ピースワークは楽しい★

朝からお洗濯をたくさん干しました。
12月なのに、干す手が冷たい事もなく、暖かい1日でした。

身体は、すっかり元気になりましたが、やはり声がガラガラで、電話に出れずです。

お昼前から、ピースワークをスタート。

優しい色合いにしたいのですが、どうなるかな?
教材見本の作り直しです。

お昼からも、のんびり編み物をしたり、また、ピースワークしたり。
ひたすら、手仕事タイムを。

夕方、二女がお料理教室で、ケーキ作りをしてきました。


夕飯後に、皆で頂きました。
美味しい~~。

甘いもの、やめられません。

長女のお土産。長女は、今日、アート&てづくりに行ってきたみたいです。

可愛いピアスです。

久しぶりに、体調崩した私を元気づけてくれました。ありがとう。

明日は、母の病院に着替えを届けて、実家に。

無理なくやっていきます。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/12/14 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL