Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

生徒さんと楽しい時間★

午後からお教室でした。

ダウンコートを着て歩いたら、暑いぐらいで、
生徒さんも、12月なのに、暖かいですね~と集まられました。

水曜クラスは、今日が今年最後のお教室。

レッスンを少し早めに切り上げて、茶話会をしてくださいました。

手作りのおはぎや、バウンドケーキ。

可愛いワニさんの姿をしたエクレア。


一年、早いですね~、と色々なお話をしたり、来年はこんな物を作りたいとか、お孫さんのお話とか、話のネタはつきません。
生徒さんと過ごさせていただく時間に感謝です。

少し早いですが、良い新年をとご挨拶をして終わりました。

新年のお教室が楽しみです。

帰宅後は、お鍋の準備をして休憩。

昨日の続きのピースワークも形になってきました



今回は、優しい色合いで作りたいなぁ~と。

ボーダーを、どんな感じにしようかな?と考えながら、休みます。

明日は、実家と母の病院に。

晴れたら良いなぁ。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/12/17 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL