Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

フェザースターのパターン★

お昼前に実家に寄り、父の夕飯準備をと家を出ました。

父の住むマンションの前にタクシーが、あれ?まさか、父じゃないよね?と近づいたら、やはり父でした。

おじいちゃん、どこに行ってたん?と聞いたら、電気ポットがつぶれたから、買いに電気屋さんまで行ってきたと。

足元、やはりたよりないのに、よく1人で。

なんで、1人で行くの?ポットは、私が買うからって言うたやん。

父は、へへへ、行ってしもたわ。と言うので、今転んだら、また、入院しなあかんから、1人ではあかんよと、しっかり頼んできました。

2日分の食事を作り冷蔵庫に入れて、母の病院に。

今日は、母の介護認定の見直しです。

母は、まだ、少しボケた話をしますが、ところどころは普通です。

市の職員さんの質問にも、あれ?って言う答えを言ったりしますが、生年月日とかは、ちゃんと言えてました。

さてさて、結果はどうなるのかな?

帰宅して、パターンの続きを縫い、仕上げました

フェザースターです。


優しい色合いにしたかったのですが。

周りのボーダーを、少し考えていきます。

長女が、お友だちにディズニーのお土産をいただいてきました。


ツリーになっていて、可愛いです。
玄関に飾ります。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/12/18 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL