Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

針を動かしながら★

朝から冷えた1日でした。

午後からお教室でしたが、今日は冷えますね~とご挨拶。

講師科のサンプラーの一部、トップのまとめに入られた作品



明るいハッキリした色合いになりました。
元気になる色です。

ソフトカーブのトップを


ネコちゃんも


今日も、それぞれの方の作品を見ながら、色々お話をして、金曜クラスも、今年最後のお教室でした。

良い新年をの早めのご挨拶。

帰宅後は、夕飯準備をして、縫いたい作品をピックアップ。

夕飯後、針を動かす時間、気持ちが落ち着きます。

明日は、午前中お教室です。
娘が、実家の父と過ごしてくれるので、少しゆっくりできそうです。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/12/19 (Sat) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL