Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハウスを建築中★

午前中、お教室でしたが、朝から冷たい1日でした

土曜日クラスも、今年最後のお教室です。
お申さん絵馬を作っていただきました。


生徒さんの作られた四角形から作る小物入れ

色合いも可愛いですし、いろんな大きさがあると便利です。

午後からは、PTA仲間と最後のランチ会。
お互い、日常の話をしながら、話は広がります。

今日は、実家に娘が行って父と過ごしてくれたので、久しぶりのんびりランチしました。

帰宅後は、夕飯まで少しのんびり。

ハウスに窓をつけました。


もう少し、刺繍を加えてみます。

マーブルチョコとアポロチョコの大きいサイズを、娘が買ってきました。


マーブルチョコ、私の小さい時からあります。
上原ゆかりさんでしたか、CMを思い出します。

明日は、出張レッスンに行きます。
お会いするのが、楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/12/20 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL