Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お花をアップリケしたくて★

午前中は、少しゆっくり起きて過ごしました。
パッチワークの本を色々見て、参考になるのがデザインを見ていたら、あっと言う間に。

午後から出張レッスンでした。

今日は、日曜で阿倍野橋あたりは人の出も多く賑やか。

生徒さんのお宅に着いて、色々なお話をして針を動かします。
楽しい時間です。

綺麗にクリスマスのスーちゃんができています。
話に夢中で画像を忘れました。

今日、縫われているのは12月のスーちゃんのクリスマス

次回は、1月のスーちゃんです。

帰り道は、あべのハルカスで夕飯のおかずを買おうと思いましたが、息子がちょっと寄るとLINEが入ったので、急遽、お鍋に変更。
自宅近くのスーパーに寄り材料を買って帰宅。

今夜は、お嫁ちゃんはお仕事で来れず残念です。

息子が帰ってから、ポーチを作ろうと、お花を描いて、色々デザインを描いて。
今日は、描いてばかりで形にならず



明日はお花を作ってみます。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/12/21 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL