Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

見本のバッグが見当たらない★

今日は、午後からお教室。
またまた、暖かい1日でした。
懐かしい藤井寺を歩くのは毎回楽しみです。

以前作った私のショルダー


これを参考に生徒さんが作られました。


丁寧に縫われています。

私の見本は、少しつなぎ方がちがいますが、これも素敵です。

次回は、何を作りましょうか?とお話しながら良い新年をのご挨拶。

帰りに実家に寄り父の様子を。

部屋に入ったら、雑巾で、棚を拭いていました。
足がまだ少し頼りないですが、つかまりながら、ゆっくり色々片付けています。

几帳面な父は、昔から綺麗好きで、私の家をよく掃除しに来てくれてました。

子どもたち3人の世話を見てくれて、庭の掃除や、換気扇の掃除まで、よくしてくれました。

父の夕飯を作っていると、ばあさん、まだ帰られへんのかな?と私に聞いてきます。毎回のことです。

おばあちゃん、同室の方と楽しそうやし、リハビリ頑張ってるから、もうちょっとやよ、と言うとそうか~と少し寂しそうです。

しばらく様子を見て帰宅。

帰宅後は、私も少し疲れてしまい、何も手に付かず状態。
娘が夕飯を作ってくれて、助かりました。

見本のバッグを探さないといけません。
かなり前に作ったバッグ。どこになおしたかな?

明日、もう一度探します。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/12/23 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL