Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今年最後のお教室でした★

午後からお教室。
またまた、暖かい1日で、電車中も薄手のコートの方が多いでした。

まだ、風邪がスッキリしない私は電車の中で、身体があたたかくなると咳が出るので、おさえるのに、飴をなめながらマスク。
身体は、熱も無いのですが、咳が残っています。

お教室では、色んな作品ができてきました。






皆さん、作品作りを楽しまれています。

このお教室は、景色も良くて、外を見たら天使の梯子が。



今日は、私がまた、少し風邪をぶり返しているので、娘が実家に。

クリスマス、おじいちゃん1人はかわいそうと行ってくれました。

チキンのかわりにお刺身を買ってプレゼントしたみたいで、父も、孫が来てくれるのを楽しみにしているみたいです。

明日はもう一度内科受診してこようと思います。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/12/25 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL