Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

マフラーやり直し~★

お昼前に、いつもの総合病院に。
昼間は、咳はあまり出ないのが、お布団に入ると咳込んだり、電車で暖かくなると咳が出たり。
なかなか咳だけ止まりません。

病院で、お薬を処方していただき帰ってきました
年末もあり混んでました。

帰り道にあるケーキ屋さんで、イチゴショートを


スーパーで、チキンも買って、クリスマス。
今年はクリスマス気分を少し忘れていました。

家に着いてお昼ごはんを食べてから、もうすぐ完成しそうなマフラーでしたが、少し幅が広すぎた感じがして、ほどきました。


少し幅を少なくして編み直し。


また、編み編み楽しみます。

明日はヴォーグ学園。
楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/12/26 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL