Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ピースワークは楽しい★

ゆっくりと朝を過ごして、縫いたいものを色々考え、型紙を作りフォイルに。

来年のお教室までに、色々、整理したい物があります。

布も、おおまかに、良く使う物と、そうでないものに分けて棚に。
作品を作り出したらすぐ散らかりそうですが。

ちょっと合間にパターンを1枚。

やはり、ピースワークは楽しい。

午後からも、本を片付けたりで、あっと言う間でした。

チキンカレーが食べたくなり、煮込みましたが、まだ、風邪の余韻か?味と匂いがわかりにくい。

味付けが、昨夜もお味噌汁の味がわからなくて。

今回の風邪は、長引いてしまいました。

父にうつすと大変ですから、今日も娘が実家に。
母の病院も行ってくれましたが、だいぶボケた感じがましになっているようで、早く帰りたいとしきりに言いだしたようです。

年内は無理かな。

二女は、料理教室でケーキを


27日は二女のお誕生日。
ちょうど、バースデーケーキを自分で作った事になりました。

産まれた時に、年末で病院は大掃除状態で、看護士さんは皆さんバタバタしてたよ~とか、紅白歌合戦を授乳室で聞いたわ、とか懐かしい話をしながら皆で美味しくいただきました。

今夜は咳は出ないかな?起きてるときは全然ですが、お布団で寝入り出すと、咳込みます。
日に日にましですが。

明日はお掃除がんばります。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2015/12/28 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL