Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

のんびりお正月を★

朝は、おせちとお雑煮をいただき、ゆっくり過ごしました。

午後から実家に。

訪問看護士さんが、ちょうど帰られる時で、元旦から来ていただいたお礼と新年のご挨拶を。

父の尿のストーマの付け替えと管理をお願いしています。

私の作ったお恥ずかしいおせち


父は喜んで食べてくれました。
すごい食欲と、ビールまで戴いてました。
私が父の世話をしている間に娘たちは、おばあちゃんの病院に行ってくれました。

かなり長い間、一緒に居てくれたみたいです。
母も喜んでいたみたいです。

帰り道、娘たちは、天王寺ミオに福袋がまだあるかな?と見に行き、私とパパさんは先に帰宅。

娘たちも色々見てきたようです。
パワーストーンの福袋を買ってきてくれました。



なんか良いことあるかな?

セブンイレブンの白いくまさんムースケーキが可愛いからと、二女が。


可愛いから、食べるのがもったいないみたい。

明日は、また、楽しみがあります。

今年は、小さい楽しみを見つけていきたいです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/01/02 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL