Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

家族で新年会★

午前中は、ゆっくり過ごすつもりでしたが、やはり洗濯物が溜まり、初洗濯。

のんびり1日何もせずにお正月を過ごすのは、やはり無理のようです。

午後からは、縫うもの、作るものを考えながらメモメモ。

明日から色々スタートです。

夜に家族だけでの新年会を外ですることになり、難波へ。

途中、近鉄百貨店で、お嫁ちゃんを含め3人の娘に手袋を買うつもりが、あまりの人の多さにゆっくり見れずあきらめて、新年会のお店に向かいました。

法善寺横丁近くの焼肉屋さんで。

息子夫婦とで、6人。

風邪が長引いていて、焼肉食べて元気出したいと私が言っていたので、予約してくれてました。

しっかり食べてお腹いっぱい。
もう、風邪はしっかり治っていますが、パワーアップできた感じです。

帰りに水掛不動尊にもお参りもしました。




夜のミナミを歩くのは久しぶり。
美味しいお肉で元気に。

明日から頑張ります。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/01/03 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL