Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ABCクラフトに寄ってきました★

午前中実家に。
父は部屋に入ったのも気づかず、食卓で居眠り。
なんか、眠くてなぁ~と、気持ち良さそうに。

掃除機をかけて、昼ごはんの用意をして、夕飯の支度も。

早く母が退院したら良いですが、寂しそうです。

ばあさん、まだ、退院にならんか?と何度も聞きます。

母の病院から、ちょうど電話があり、リハビリ病室に変わるので、あと少しと言われましたが。
どうなるのかな?

帰り道、花柄やドットの布を見たくてABCクラフトに。

まだ、お仕事お休みの方が多いのでしょうか?すごい人でした。

その中をかきわけて布を。



帰宅後、今年初めての生協の宅配が。
また、冷凍庫と格闘。
なんとか入りました、今夜は皆のリクエストでカレーに。
チキンカレーにしました。

夕飯後は、フェザースターのキルティングスタート。


キルティング、チクチク楽しい時間です。

明日は初教室。
今年も、楽しい時間を生徒さんと過ごせるように努力します。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/01/05 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL