Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2月のスーちゃんを★

今日は、朝からどんよりしたお天気。
寒さはましでしたが、今にも雨が降りそうな曇り空でした。

午後からは、今年初めての出張レッスンに。
出張レッスンの生徒さんは、今年は12カ月のスーちゃんに取り組まれています。

今日から、2月のスーちゃんをスタート。
どんな感じに仕上げるか?生徒さんのリクエストを聞いて下絵を。



2月。バレンタインデーをイメージして。

チョコレートケーキを作るスーちゃんを。

スーちゃんのお洋服も、周りの色や飾りもどんな感じにするか?色々決めていくのは楽しいです。

できる限り、生徒さんのリクエストを大事にして、ご自分だけのスーちゃんを楽しんでいただけたら良いなぁ~と。

次回は、ご自分の好きな布でスーちゃんをスタートします。

帰り道、近鉄百貨店のジュンク堂に本を見に。
今日は、読みたい本は見つからずでした。

帰宅後は、2月のスーちゃんをどんな風になるか?縫ってみました。



まわりをどんな感じの色合いにしようかな?

明日は父の病院の付き添いです。
雨が降りませんように。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/01/06 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL