Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

マーガレットちゃんの布を使って★

今日は、めちゃめちゃバタバタした1日でした。

まずは、父の病院の付き添い。
毎日のお薬を処方して頂いて、診察。
今のところは、現状維持。

病院から父を実家に送り、すぐ昼ごはんの準備をして、父が食べている間に、母の病院に着替えを届けて、また、洗濯物を受け取って、その足で、父の薬を薬局にもらいに行きました。

薬と、母の洗濯物を持ったままスーパーに行き、父の夕飯材料を買い、また、実家に。

母の洗濯物を洗濯機で回している間に、自分のお昼を食べました。

お洗濯を干して、夕飯の説明をして帰ろうと思ったら2時半。

実家を出てから、思い立ち美容院に行きたくなりバスに。

予約もしてないから無理なら、買い物して帰ろうと思いましたが、駅に着いて電話したら、ラッキーなことに、すぐ来ても大丈夫と。

年末からの風邪と実家通いで、美容室に行けず、白髪も気になってましたから、久しぶり、さっぱり。

かなり短くしてもらいました。
シャンプーが楽ちんで、気持ちも軽くなりました。

終わったら、6時過ぎ。
今夜はKYKのとんかつが夕飯に。
楽ちんさせてもらいました。

バタバタで、身体は疲れましたが、美容室に行くとスッキリします。

寝る前に、布を片付けていたら、以前ログキャビン用にカットした布と、マーガレットちゃんのハギレが。


ちょっとつないでみました。


自分用にポーチにしてみます。

明日は時間ができたので、神戸に行ってきます。
楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。


【 2016/01/07 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL