Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

製図をしながら★

お昼の12時に、母の主治医からの説明を受けに病院に。

医師からの説明は、体調に関しては問題が無いが
歩行に関して、家に帰っても、立ち上がったり、トイレに行くのは1人では困難でしょうから、このまま家に帰らず施設に入った方が良いと言われました。
すぐ紹介状を書きますとか、すごく施設に入る事を言われ、少し不信に思いました。

私としては、一旦家に帰って、どうしても無理な時に考えたいと言いましたが、なぜか看護師長さんも、難しいですよ~て言われる。

この病院は、以前父が入院した時も病院系列の施設をすすめられたので、少し不信に感じて、帰ってからも、ずっとモヤモヤしています。

来週、また、病院に行ってきます。

帰ってからも、なぜかスッキリしない。
いろんな方に相談してみようと思います。

パターンの製図をして、色ぬりをしていたら少し気持ちが忘れられてラクになりました。


マーガレットちゃんも、キルティング準備を。


明日はお教室。
皆さんとお話できるのが楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/01/09 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL