Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キルティングをしながら★

午前中お教室でした。
昨日より冷えた朝でしたが、生徒さんとお会いすると、気持ち暖かくなります。

六角形の製図をしながら、いろんなお話を。

若い時の思い出のお着物を持って来られた生徒さん。
そのお着物をパッチワークの作品に、どう使っていくか?これから考えていきます。

生徒さんが、私の作ったお申さんの絵馬を、すごく可愛いく仕上げられました。


画像が下手で、下の方が切れてしまいましたが、
アフガン編みで、マフラーを作られてお申さんに。

お申さん、暖かそう(^^)
お花もついています。

お教室の後は、今年初めてのPTAランチ会。

介護の先輩になるお友だちに色々、話を聞いてもらい気持ちがラクになりました。
いろんな方のお力、アドバイスを戴いて、無理なくやっていきます。

帰宅後は、ちょっと疲れたのか?横になったら爆睡。

夕飯後は、目がさえてキルティングを。


ひたすら針を動かす時間、すごく、気持ちが落ち着きます。

パッチワークをしていて良かったと思います。

明日は母の病院に行き、ゆっくり話をしてこようと思います。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/01/10 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL