Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ICOCAケースを作りました★

朝からかなりの冷え込み。
これが1月の普通の寒さかもしれませんが、今まで暖かい日が続いていたので、こたえます。

午後からお教室でしたから、しっかりヒートテックを着込んで家を出ました。

生徒さんも、久しぶり冷えますね~と、着込んで入ってらっしゃいました。

今年はどんな作品を作りましょうとお話しながら製図をして、次回からバッグも作ります。

帰り道も、冷えてましたし、雨がパラパラ。
風邪に気をつけないと。

夕飯は、生協さんの材料で。
焼き魚や餃子を焼いて、ちょっと楽チン。

ICOCAケースが、少し傷んできたので作り直しました。
前に本で見ていたのを参考に。
真ん中にプラパンをはさんで。


コード紐がちょうど良いのが無くて、仮に山道テープで感じを見て。

六角形も1枚




お教室の帰り道にセリアで。


このボタン、飾りに可愛いです。

明日もお教室。
その前に実家に寄って、買い出しに。

冷えそうですから、暖かくして。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/01/13 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL