Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

生徒さんのフェザースター★

午後からお教室でした。
電車の中は、学生さんがいっぱいで賑やかでした

うちの子たちが学生の時を、ふと思い出します
テスト中なのかな?
どの車両も学生さんでした。

お教室では、フェザースターの製図、色合わせ、縫い方です。



グリーンが爽やかです。


縫い方を確認されています。

色の組み合わせで、感じが色々。
配色は楽しいですし、人の色を見ることは刺激に

製図を頑張ってられる方も、最後は型紙も作られて用意を。

次回は、ボーダーとキルトラインです。

帰宅後、教材を色々考えたり、それに使う布を決めたりで、夕飯後はあっと言う間に。

明日はお教室にお借りしている会館の会議が午前中に。

3月にフェスティバルをされるので打ち合わせです

実家にも、様子を見にいきます。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/01/16 (Sat) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL