Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ブルーと黒の組み合わせ★

今日は、明日から縫いたい物を色々型紙を作り、色合わせ。

まずは、ブルーと黒を使いたくて手持ち布をゴソゴソ。

この布が今、好きかな?というのを出してきてパターンを縫ってみました。



他にも何種類かを、好きな色の布を出してきては色合わせ。
色々、布を合わせていたら、やはり楽しい。

娘に指輪を作ってもらい、ピアスも


パールのピアスは好きです。私の誕生石。

今日は、実家には行かずです。昨日、2日分用意をしてきました。

父には寝る前には、必ず、電話を入れてもらいます。
今日も、娘が電話に出てくれましたが、もう寝ますよ~と、インフルエンザ流行ってるから気をつけや~と父の方から心配電話が。

こちらを心配してくれる人が居ることに、気持ち暖かくなります。

実家通いと、母の病院通い、いろんな用事が重なり少しイライラしてしまい、イライラしてしまう自分が嫌になったりの昨日でしたが、1日、ゆっくりして、また、気持ち切り替えます。

明日は雨みたいで、すごく冷えるみたいです。

阪神大震災、21年経つと言うことに改めて、あの揺れのすごさと被害の大きさを思い出します。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2016/01/18 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL