Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

2月のスーちゃんを★

すごく冷えた朝で、雪にはならずでしたが、冷たい雨が少し降りました。

お昼前に実家に行き、父の食事を作りましたが、冷蔵庫を見ると、買い物に行っているようで、私が買っていた物より、増えています。

ところが、自分が買ってきたものを冷蔵庫になおしても、食べるのを忘れている時があります。

あれ、おじいちゃん、ちらし寿司が冷蔵庫にあるで~と言ったら、あれ?そうかいな?ほな食べるわ、となります。

私が作ったのも、メモに今日の食事はこれだよと書いておく方がよいみたいです。

しばらく話をしてから帰るわね~と言ったら

明日は冷えるらしいから、あんた、気をつけやと父に、先に言われました。

帰り道に、ちらっとABCクラフトへ。
布はピンとこなくて見るだけに。

バッグの形が載っている本だけ買いました。


サイズの参考になりそうです。

帰宅後は、生協さんの宅配をなんとか冷凍庫に入れて、夕飯準備。

今夜はスーちゃんを少し縫いました。



スーちゃん、やはり好きです。

明日はすごく荒れたお天気になるとか?
出張レッスンなので、交通機関が乱れないように願います。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/01/19 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL