Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ひたすら布に記しつけ★

この冬一番の寒さでしょうか?
風が顔をさすような冷たさでした。

午後から出張レッスンで、家を出たらすごい風。

この寒さは、学生の時の耐寒訓練で金剛山を登った時を思い出させました。

藤井寺で育った私は、葛城山、金剛山は冬になると必ず耐寒訓練の山でした。

久しぶり冷える~~。顔がバリバリ状態でした。

出張レッスンで、色々作品作りのお話を。
今後の作品をどんな感じにするか?と色々ご相談。楽しい時間です。

帰り道の空は、いつもとちがう感じ。
雲の流れがすごく速く、ちょっとこわい感じでした。

帰宅して、寒いからお鍋の用意を。

娘がパン教室で、パンを焼いてきました。

グラハムパンだそうです。
美味しいでした。

お腹いっぱいの私は、頼まれているキットの布を記しつけして、カット。

かなりの枚数ですから、時間がかかります。



記してカットして。
ひたすらキット作りです。

東京ドームに行く予定がありますから、明日から来週のお教室の準備をします。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/01/20 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL